S3 を使った独自ドメインの Web 運用

S3 を使った静的 Web サイトの独自ドメイン運用では、バケット名とドメイン名を合わせるなければならないかと思います。

でも、バケット名って世界で一意、かつ、任意の名前で早い者勝ちで使えるので、例えば hoge.com ドメインはもっていけない人が www.hoge.com ってバケットを作ってしまうと、hoge.com さんが www.hoge.com で S3 を使った静的 Web サイトの運用をできなくなってしまうんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?

新幹線で行く青森の旅1

TVKの「おにぎりあたためますか」は「新幹線で行く青森の旅1」の回を放送。久しぶりの室岡アナにワクワク。鯖の串焼きが出てきた所で「クゥ~」という川平慈英さんバリの室岡さんのリアクションから、シゲさんと大泉さんのくだりが最高に笑える。室岡さんのキャラクター、HTBさんだからこそこの番組の温かさにピッタリで本当に素敵です。